スマートフォン版はこちら

松尾歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松尾歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市金沢区の歯科医院、「松尾歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 236-0021
住所 神奈川県横浜市金沢区泥亀1-18-12 坂本ビル2F
電話番号 045-786-1410
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松尾歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

愛恵歯科医院 神奈川県横浜市金沢区六浦町1279
並木歯科医院 神奈川県横浜市金沢区並木1-19-21
柳下歯科クリニック 神奈川県横浜市金沢区瀬戸16-24
さらや歯科口腔外科 神奈川県横浜市金沢区谷津町141-13
小花歯科医院 神奈川県横浜市金沢区六浦4-11-30
まさき歯科クリニック 神奈川県横浜市金沢区堀口5-1-210
金安歯科医院 神奈川県横浜市金沢区富岡東5-18-11
横浜みなみ歯科クリニック 神奈川県横浜市金沢区谷津町419 文庫ビル3F
金沢八景駅前歯科 神奈川県横浜市金沢区瀬戸3-7 ペイフラツツ1F
後藤歯科医院 神奈川県横浜市金沢区柳町3-6


おすすめ病院の口コミ

  • kazuさん
    JUNデンタルクリニック 口コミ
    今まで歯医者さんにはいい思い出がなく、「痛い、怖い、辛い」経験しかしたことがありませんでした。
    なので歯が痛くてもずっと我慢してきたのですが、その我慢も限界になり、知人に先生が優しいといううわさを聞いて、ジュンデンタルクリニックさんに通うことに決めました。
    うわさ通り、ほんとうに優しい先生で、1年間通っていますが、いまだに一度も痛い思いをしたことがありません。
    診察もとても丁寧ですし、今では家族全員でお世話になっています。
  • クッキーさん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    差し歯の形が嫌で横浜美容歯でセラミックに変えてもらいました。
    見た目もすごくキレイで形も私の希望通りの形にしてもらえました。
    家族や友人にも勧めています。
  • ララさん
    宮前はっとり歯科 口コミ
    先生が優しく、痛みも少なく虫歯の治療を
    してくれるので通っています。
  • 主婦さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    半年ほど治療で通いました。
    よその歯科で抜くと言われた歯も、なんとか残しましょうと手を尽くしてくださいました。
    一時は入れ歯も覚悟しておりましたが、先生のおかげで自分の歯でしっかりと噛めております。
    説明も毎回しっかりしてくださいましたので、信頼してお任せできました。
    現在は3ヶ月に一度の検診とクリーニングでお世話になっておりますが、定期的に見ていただけるのでとても安心できます。
  • なおさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    こちらの予防歯科に定期的に通っています。
    治療がとても丁重で、汚れを綺麗に落としてくれてとても歯が綺麗になりました。治療後はいつも歯がスッキリするので、定期的に続けて通っています。
    年中無休で平日は21時までやっているので、仕事のあとに気軽に診察してもらえるので通いやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松尾歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル